イージーボーイズ

週末は友人ウンコと新宿のゲイクラブに遊びに行った
自分に比べるとゲイ文化にあまり興味のないウンコがすんなりとOKしたのが意外だった
ゲイバーに行った経験はあるものの、クラブは初めてだったのでかなり緊張した
この界隈で一番ホットらしい「A」というクラブに行きたかったんだけど場所がわからず
メインの通りににあったトコに決定。
いざ突撃って感じで地下への階段下りるときなんて必死だよ
金払う時にウンコが「ゲストですか?」の質問に何食わぬ顔して「ハイそうです」と答えてたのに余計に固まる。
すぐバレるウソつくんじゃねーよ!おまけにこんな状況で
すぐに自分が否定したけど
ウンコは「ゲストですか?」を「別途ですか?」と聞き間違えてたらしいんだけどさ。
あー恥ずかしい
いざフロアに出てみると人はまばらっていうかスカスカ
とりあえず酒をオーダーして席を確保
回りを見わたす。当たり前だけどゲイとおぼしき方しかいない。
中には数人女の子も混じってる。ゲイ好きの女の子達って感じ。
サイドを刈り上げたパンキッシュな髪型、エスキモーみたいな帽子をかぶった子、ブラジャー一丁、超ミニ短パンなレゲエダンサー風ズベ公ファッション
予想だと近くの服飾系の学生でしょう
ステージで半裸になって踊る男ダンサー達は素晴しかったです
振り付けの型もそんなに多くなかったし、プロではないのかもしれないけど鍛え抜かれた上半身は見事でした
ウンコと二人でそんな感じでステージ上に熱い視線を送っていたのですが、傍から見れば男漁り目的できてる盛りのついたゲイボーイズに映ったことでしょう


そして気がついたらハプニングは起きていた。。。