無性に恋しい気分です

昨日は酒を飲むために下北の友人宅に出かけました。
二十歳くらいの頃は彼女が酒を飲むのがイヤでイヤで仕方なかったなあ。
飲む→酔っぱらう→簡単にSEXする
って風に考えててさ。今もそういう風に考えてなくもないけど、まあヤル時はヤルでしょうぐらいに構えてます。
自分の階級以上の女の子と付き合うと心配がたえませんね。

そういえば友人宅に向かう為に渋谷から井の頭線に乗っていったんだけど、
金曜で終電間近って事もありギュウギュウのすし詰め状態。
そんなギュウギュウの中でゲロをぶちまけてる奴がいてさ、それ見てニヤニヤしちゃった。
自分が降りた後だったってのもあるけど、人がゲロ吐いて苦しそうにしてるのを見るのが好きなんです、昔から。若者限定ね。オヤジとかのは純粋に見苦しいだけで、ちっとも面白くない。大学入りたてくらいの奴が一番楽しいね。苦しかろう、辛かろうって感じ。
一番ポイントが高いのは女の子のゲロ。友人に抱えられて服とかもゲロまみれってのが一番高得点。趣味悪い?自分でもそんな気がする。