イライラ

アメリカのオークションサイトebayでダウンベストを落札して金を払ったのが先月の29日。ebayを利用し始めて、もう数年になるけど、やっぱり商品が手元に届くまでは落ち着かないねえ。早くて5日、遅くても2週間くらいで商品は配達されるんだけどさ。
中には金を受け取ったまま、商品を送ってこないっていう不届きモノもいるしさ。
今まで配達途中に荷物が消えたのは二回。噂では悪い空港関係者が荷物を盗むらしいんだってさ。たしかにアメリカの空港には肘から手首にかけてビッシリとタトゥーの入った目つきの悪い兄ちゃんが働いてたりするしさ。偏見は良くないですが、日本では考えられない風体だったのでね。
とにかく無事に届く事を祈ってます。
ebayとにかくオススメです。
はてなの皆さんも利用しているのでしょうか?
ヤフーオークションで高値で取引されているものも、ビックリするような安値で落札できるのが最大の魅力かな。
ヤフオクは「儲けてやろう」っていう出品者が多いのに比べて、ebayは「もーいらねーから、持ってってよ」ていう大量消費主義でイージーアメリカ人の気質がうかがえます。
興味のある方は

もう情報が古いかもしれないですけど、自分はコレでおおまかなシステムを学びました。
基本的な英語例文も載っていて便利です。
でも注意しないと例文にミスプリントがあるので丸写しは危険です。