最凶女装計画 [DVD]

最凶女装計画 [DVD]

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
『最終絶叫計画』のウェイアンズ兄弟が放つ、おバカな痛快コメディ。失敗ばかりを繰り返すダメ刑事ふたりが、セレブ姉妹を守るため女装をして身代わりを務める。どう考えてもバレバレのはずが、周りは彼らをセレブ姉妹だと思い込んでしまい…。

黒人の男二人が白人の女に変装するって以外は特に笑いどころナシ。こういうの最近多すぎるよなー
退屈★★

ステップフォード・ワイフ [DVD]

ステップフォード・ワイフ [DVD]

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
ベストセラー作家、アイラ・レヴィン原作の「ステップフォードの妻たち」を映画化したサスペンスミステリー。上流階級の人々が住む美しい街・ステップフォードにやってきた1組の夫婦。妻のジョアンナはそこに住まう従順な妻たちに奇妙な違和感を覚える。

本当はニコール・キッドマンのリメイク版の方を観たかったんだけど、貸し出し中だったので、こちらを。自分の好きなサスペンス映画「ローズマリーの赤ちゃん [DVD]」と原作者が同じだと知り、期待+
オチに時の流れを感じた。リメイク版はどうなってるのかな?
★★★