サーティーン あの頃欲しかった愛のこと [DVD]

サーティーン あの頃欲しかった愛のこと [DVD]

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
当時13歳で脚本を書き上げたというニッキー・リード主演、ホリー・ハンターが母親役を務める青春ドラマ。母親と兄と3人で暮らす13歳の少女・トレイシーは、付き合い始めた友人の悪影響で性格が変貌していく。R-15作品。

自分の大好きなアメリカン崩壊家庭ドラマ。
CBSとかのドキュメンタリーで取り上げられそうな内容ね。
主人公の少女ニッキー13歳は、思春期真盛り。頭の中は男の子とファッションで頭がイッパイ!けども、あんましイケてないもんだから男の子には相手にされず・・・
学校一イケイケな女イーヴィみたくなりたいと憧れて、イメチェンしてイーヴィに近づくも、からかわれてお終い。ならばと盗んだ大金で友情を買う作戦に!これが大成功で晴れてイケイケグループの仲間入り!後は酒に始まりマリファナ、コカイン、ガスでと、ラリパッパ街道まっしぐら!ファッションも売女チックにメイクオーバー!そんでもってひたすらSEX三昧。
女版「キッズ [DVD]」。
マジメっ子がグレてく過程に興味がある人は是非。
★★☆