タイ&カンボジア旅行から帰ってきました。

帰国したのは一週間前なんだけどさ。
しかし壮絶な20日間だった。
着いた初日にタイ人に追いかけられるし(自分が金払わなかったからなんだけど・・・)、
友人ウンコ、フクオカはタイの夜の魅力にとりつかれ、ロクすっぽ宿に帰ってこないし・・・、友人フクオカはタイでオカマと女に妙にモテまくるし・・・(タイでは色白でジーンズ穿いてりゃOKぽい。マジで。どうみてもオタッキーにしかみえないルックスのタイ人でも色白、ジーンズの項目に当てはまってりゃ、やたら可愛い彼女が横にいたりと・・・)
タクシーの運転手は大嘘つきばっかだし、友人フクオカはカンボジアで全財産、クレジットカード、航空券、デジカメの入ったバックを置き引きされ、現在もカンボジアに足止めを食らってるし・・・、自分は自分でバーで酩酊してトイレで頭を打ち気絶、気がついたら後頭部に大きなコブができていて、バーの従業員の女の子の家でした。数時間ほど軽い記憶喪失状態が続き、かなりアセったよ。他にも、肘から下がない奴に殴られたり・・・、
現地で知り合った肥満体系ののオーストラリア人の女の人と二人で歩いてると妙に冷かされるしさー。貧しいカンボジアではデブすらも相当珍しいぽいね。
名物の草入りピザを三人で食べて自転車でサイクリングしてたら。忘れた頃に効果が現れ、フラフラになって何時間も道に迷って泣きそうになったり・・・
しつこい物売りから逆にタダでブレスレットをダマシ取ったり・・・
バイクタクシーの運ちゃんには、散々迷った挙句、なぜか売春宿に連れて行かれるし・・・
酒飲んでノーヘル、上半身裸でバイクを乗り回して心から楽しかったことや。(カンボジアではノープロブレムなのです。)
白人達は、異文化にとっても影響されやすいって事がわかったり。どいつもこいつも悟りきったような顔しててさー。
ヨーロッパからの奴らが皆とても上手に英語を話す事に驚いた。
カンボジアの片田舎までくりだしてきてる白人オヤジはほとんどがロリコン野朗だしさー・・・
ざっとこんな感じかな
近いうちにまたタイ&カンボジアに行こうと思ってる。