タイ&カンボジア旅行

出発まであと4日。
一緒に行くメンバーが年下の大学生フクオカ(仮名)と変態の友人ウンコ。
こいつらとは普通に一日いるだけで疲れるってのに20日間も一緒で耐えられるのだろうか?
フクオカは地方出身のコンプレックスからくる自意識過剰気味のコミュニケーション下手。
こいつはいつも誰かに「こういう風に見られたい」ってのが丸出しで疲れる。
どうも「都会的で影があってワル」な感じを出したいのだろうけど、無理して背伸びしてるようで痛々しい。おまけに他人とマトモに喋れないコミュニケーション不全だしよー!
熱帯のタイに行くのに無駄に値段の高いダメージ・ジーンズにブランド物のTシャツ(FENDI)、野球選手の新庄がかけてるようなサングラスといったキメキメファッションでいくと言い張ってて。「現地でボラれるからやめろ!」と言ってもきかねーし。
第一にダセーんだよ。なんちゃってクソギャル男みたいでさ。
「俺は他のコ汚いバックパッカーとは違う!」というのが奴の言い分なんだけど。
お前、ブランド物を好んで着てるけど、テメーの普段のライフスタイルがバックパッカー並に不潔じゃんよ!って思うのだが・・・
お前の家の便器にはクソが固まったまま一ヶ月くらい放置してあるの知ってんだぞ!
洗濯物をちゃんと干さないから生乾きで腐った雑巾みたいな匂い発しててクセーんだよ!
飲み終わったビール瓶(海外製)を無数に陳列してるけどダセーよ!(この手の陳列好きなな奴って多いよねー 例 タバコの空箱とか 似たところではコルクボードに英字新聞)
コイツの事考えてたら本当にイライラしてきた。