最近の日常

朝起きる→頭フラフラする→時間があればシャワーを浴びる→着る服にしばし頭を悩ませる→ipodの曲をシャフルする→マウンテンバイクを必死にこぎバイトに向かう→バイト到着→
ドキドキ、不安、プレッシャーとの戦い→昼食は「てんや」、「松屋」、「マクドナルド」、
「ファミレス」の4択。→バイト後は恵比寿をブラブラ、行くとこはいつも同じだけど。→
パソコンいじる→夕食→ドラクエする→腕立て伏せする→読書→就寝

最近はホントこんな感じ。

あとはユニクロでBODY TECHというドライ素材のTシャツと短パンを買ったんだけど、コレが最高に着心地が良くて、同素材のタンクトップとスケスケなメッシュTシャツを購入。
デザインは数年前のナイキっぽいなあ、GAPのデザインもパクってるような・・・
なんかただの体育会系野朗みたいだけどね。でも1000円ていう値段は魅力的。

イギリスに住む友人シンによると、イギリスではユニクロは全く人気がないとのこと・・・