久々

最近は何してたかというと、先週末は金土日と撮影の仕事で茨城県に行っていたのです。
いやー、とっても気疲れしたなあ。早くも「バイト辞めようかな」と持病の弱気が発病。
なんか、「この人とは分かり合えないなあ」と感じたら、その場をすぐに去りたくなるんだよ。
もう少し様子をみてみるけどさ。八月にはどこか海外旅行にいくつもりなので、その資金も必要だしね。

最近は友人ウンコに借りた「ドラクエ8」を狂ったようにやってる。
それもあって体調不良気味。ふと我に返ったときに空しさを感じるけね。
メタルスライムをムキになって倒してもさー・・・

昨日はバイト後、愛しのマドンナと自分のお気に入りのカフェに行く。
主に一般的な恋愛についての話題で盛り上がる。
最近マドンナに本を貸しまくってる。自分の好きなモノを貸すのは自分の常套手段。
昨日貸した本

愛が壊れないための心理学―もっと愛される自信、愛する自信がわいてくる

愛が壊れないための心理学―もっと愛される自信、愛する自信がわいてくる

来週は映画に行く約束をしたので楽しみだ。
アダム・サンドラードリュー・バリモアの「50回目のファースト・キス
アダム・サンドラーの出てる映画は、ほとんど元彼女と映画館に観に行っていたから少々複雑な気持ちだ。この映画の公開が決まった時も、きっと元彼女と行くもんだろうと思ってたし。


その後、友人ウンコと恵比寿にあるジンギスカン料理屋に行った。
なんか流行りまくってるねえジンギスカン屋。