日曜日

友人ウンコは一人で「お見合いパーティー」に参加してきたんだってさ。
自分も含め他にも数人に声をかけてたけど、結局待ちきれなかったようで一人で参加したみたい。勇気あるなあ。
友人ウンコほど結婚に不向きな男はいないと思う。
本当に欲望に忠実な男だからさ。彼女ができた、その日に祝いという名の下に風俗行ったり、
自分で応募してエロビデオに出演したり(顔は映ってないらしいが)まだまだ思わず苦笑いなエピソードあるけど本人がココを見ている可能性があるので自主規制します。以前に「友人ウンコ」ではなく本名の苗字で書いたら本人から抗議のメールがきたので。
危険なエピソード満載の男なので、友人の中にはウンコを絶対に自分の彼女には紹介しないと決めてる奴もいる。余計な事を言いそうだってのが理由だと思われる。
そのヒヤヒヤ感が魅力なんだけどなあ。
で、肝心のパーティーのほうだけど惨敗だったみたい。懲りずにまた参加するらしいけど。
彼がパーティーに参加するという事がすでに結婚に対する冒涜だと思う。