中目黒

今日は特に何もする事がなかったので、昼頃起きて中目黒を軽く散策した。
実を言うとあんまり好きじゃないんだよね、この街。
なんか、こ汚い雰囲気がさ。
意外だったのはゲイの方々を異様に見かけたこと。洋服屋が多いからかな?スポーツジムもあるしね。何かイベントでもあるのかな?一目でそれとわかるイカニモな方が多数。
スポーツジムの前を通り過ぎる時、ガチムチのヒゲボウズなアニキから、おもいっきりネットリとした色目をもらいました。もう慣れたから特に何とも思わないけど、めちゃくちゃムキムキですごい体だったなー。
スタバで休憩してたら、典型的な今時のギャル四人組が隣の席で騒いでた。
ウルサイのはお約束だし、あきらめてるけど、会話の内容までお決まりの予想通りの会話でさ。
「少しは、ひねれよ!」って感じ。
超デジャブ体験でした。

そんな彼女達を遠くから睨みつける元ギャルっぽい、30代くらいの女性の視線がとても怖かったです。