友人が別れ話でゴタゴタしてる。

友達カップルは2人とも高校時代の同級生。
男友達は別れたがっているのだが、女が必死に追いすがってて。
ちなみに女には関係の冷め切ったパートナーが別にいたりして、ちょっと複雑なんだけど。
別れ話って他人事だと笑える。2人とも良く知ってるだけに。
今日は、その男友達と過ごしていたんだけど、フル側って冷静で余裕があるもんだね。
一方的に熱くなって取り乱してるのはフラれる側の女だけでさ。
現に男友達と遊んでる間にも女から何回も何回も着信あったしさ。
自分は、今までフラれたことしかないので、別れの舞台裏を間近に見れて勉強になりました。
「シツコイは失恋のはじまり」ですね。