ブログ

皆どの程度、自分をさらけ出しているのかな?
自分は、まだまだ隠しているな。
本当に言いたい事って、なかなか言えないものだね。
面白い笑い話だけど免疫のない人はおもいっきりヒくんだろーなとか。
女の子ウケを考えちゃってる自分が嫌だ。
いったい自分は誰に向けて書いてるのだろう?
もっと反響が欲しいけど、その為だけに過激路線にはしると後戻りできなくなりそうだしって感じでジレンマだ。
ブログを始める前は、友人と話していても不完全燃焼さを感じる事が多く、自分ともっと話が合ってコミュニケーション能力の高い相手がどこかにいるはずだ、でもいったいどこを探せばいるのだろう?と煮え切らない思いを抱いていたのだけど、ようやく答えが見つかった気がした。
実際に遊んだりしてみたいけど、皆さんはどう考えているのでしょう?
きっと同じ事考えてるのだろうけど。「実際に会ってみてイメージと違ったらどうしよう?」とか「自分をみてガッカリしないだろうか?」とか「ネットを通じての出会いにネガティブなイメージがある。」だいたいこんな感じ?
でもさ本心は会ってみたいでしょ?退屈な日常にウンザリしてるんでしょ?
自分と行動範囲が近い人とは、いつか遭遇すんじゃないかって気がする。恵比寿、六本木とかで。
自分も、「あれ?もしかしたらあの人、自分のアンテナ入りしてるブログの人じゃないかな?」とか思うことあるしさ。