スポーツ

KID、右肩負傷で欠場!=K−1 MAX

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/k1_pride/
なんか急すぎて裏があるかもと疑っちゃう。
晦日魔裟斗戦で痛めた右肩が完治しなかったのこと。
とても楽しみにしていたので残念。チケット購入も考えていただけに。

六本木で一度、彼を見かけたことがある。
身長は自分とそんなに変わらないけど肩幅が以上に広かったのが印象に残っている。
彼の大ファンなのだが、恐ろしい殺気を放っていた為、声はかけられなかった・・・

立ち読みというか、座り読み中の須藤元気にも遭遇した事がある。
一見、普通の兄ちゃんだったが、読書しながらも周囲に気を張り巡らしており、さすが格闘家だなと思った。