直球ど真ん中

自分は女の子の見た目に関して言えば結構ハッキリした好みを持っている。
「見た目で選ぶなんてサイテー」とか言われそうだけど、自分の好みがハッキリしてるってのは良い事ではない?
自分は、あまり芸能人に夢中になったりしないのだが、最近、困った事に自分のタイプ、モロど真ん中の子が現れた。その名は安良城紅        

http://www.avexnet.or.jp/beni/profile.htm
http://images.google.com/images?hl=ja&lr=&q=%E5%AE%89%E8%89%AF%E5%9F%8E%E7%B4%85%E3%80%80%E3%80%80&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
スティーヴン・セガールの娘にもちょっと似てるかも。  
viviのモデルにいそうな感じ。
この手の美人は、あまり一般受けしなそう。特に最近主流の「隣の女の子」っぽさがないし。
似たところの王道美人というと小沢真珠奥菜恵といったところか。 
同性には好かれても、異性からは敬遠されがちで。
美人は、あまりモテないっていう通説は当たっていると思う。
実際に自分の周りの男にアンケートを採っても、美人を避ける意見が多かった。
中には「美人が怖い」という病的な意見さえあった。
美人にアタックをかけるのは、自信マンマンの俺様系か、身の程知らずの冒険野郎のどちらかだろう。自分は後者にあたる。
美人さん達って確実に自分の美貌に気がついてるね。口には出さないものの。
ちょっぴりマヌケだよね。そこが魅力だったりもするんだけど。実力の伴ったウヌボレって強いと思う。
自分の高校ではカワイイ子達だけで固まった仲良しグループが数多く目立った。本当に仲が良さそうには見えないんだけどね、どう見ても。グループもカワイさレベル別に分かれていてさ。女の子って自分をかなり客観的に見てるんだなーと少し怖くなった。
自分は、このぐらいのカワイさだから、所属するのは、このグループだろうなとか考えているかと思うと。
なんだか会員制社交クラブみたいだったなあ。どんな活動内容だったんだろ?