ナタリー・ポートマン、“黒人発言”を謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041229-00000002-flix-ent まだまだアメリカでは"黒人"ってデリケートなトピックなんだな。 ←これはどうなんでしょう? "黒人差別をなくす" http://www.asahi-net.or.jp/~wz9k-ybn/←関連サイト。 ""目に余る差別的表現 " 赤ちゃんというものは、髪の毛が少なかったり、指をしゃぶったり、哺乳瓶でミルクを飲んだり、おしゃぶりを咥えたり、というように決め付けた余りにも酷い差別的表現です。こういう表現を見て可愛いらしい等と思うことは当の赤ちゃんの人権を踏みにじる差別的行為なので差し控えましょう。 ↑とってもオカシナ文章に感じる。 よね? "FORZA!! 黒人差別をなくす会" http://www.asahi-net.or.jp/~wz9k-ybn/ganbare.html←過激な意見が飛び交ってます。