新宿二丁目のほがらかな人々

新宿二丁目のほがらかな人々

↑読んだのは、けっこう前だけど、とても面白かったので是非
僕はゲイではないのですがゲイの感性は素晴しいと思います。


エグザイルス (講談社+α文庫)

エグザイルス (講談社+α文庫)

↑僕の人生を変えたかもしれない一冊。作者にもお会いしました。とても気さくな素敵な方です。読んだら絶対に旅に出たくなる!

痴人の愛 (新潮文庫)

痴人の愛 (新潮文庫)

↑とても身につまされるお話。他人事とは思えなかった。
恋愛に引きずられがちな貴方に是非!

キャッチャー・イン・ザ・ライ

キャッチャー・イン・ザ・ライ

↑この本を片手にインチキな世の中と戦おう!