とりあえず、昨日はクリスマスイブ。自分はもう26になるので特別ウキウキもしないけれど、やっぱり気になる。

昨日は古くからの友人T*1と六本木でカラオケをし、その後はGASPANICで何するわけでもなくダラダラとし・・・
結論から言うと、とても退屈でした。
何がつまらないって、Tの話がとても退屈なんだもの。
彼とは10年以上の付き合いになるから敢えて言うが、
最近モテてるからってさー浮かれてないかい???
そりゃあ今までモテないイバラの道を突き進んできた君だけど。
そんな彼は、とある専門学校の助手。
生徒にモテまくってるらしいです。
皆さんの周りにいません?
ある日、突然モテるようになり面倒くさい存在の彼もしくは彼女?
僕の経験から言うと男の方が多い気がします。
童貞期が長ければ長いほど反動は大きい気がしますね。
童貞脱出後のエネルギーはとてもパワフルです。
何も役に立たないところが厄介です。
急に大人になった気がするからでしょうか?
そんな童貞、処女あけたての皆さんに独自の恋愛論をかまされる事ほど屈辱的&退屈な事はありませんね。
ながーーーーかった性的沈黙期間は彼らの中ではなかった事になっているのでしょうか?


↑自称処女期間がとても長かったブリトニーちゃん。こんな格好しといて処女はないよね?

皆さんは、どんなイブをお過ごしになったのでしょう?

自分にとって初めての恋人と過ごしたイブは16歳。

同じ高校の同じクラスの女の子でしたね。

その当時はイルミネーションといえば表参道てな感じでして、若くて未熟な自分も、

もちろん行きました!

しかし、

当たり前の事ですが当然、周りはカップルだらけ。

そんな空気にスッカリのまれた自分はパニック状態。

そこで何を血迷ったか僕が選んだディナーは「松屋」。

そこでOKしてくれた彼女に感謝したいですね。

*1:中学一年からの友人、イタリア人の様な風貌のメタル馬鹿